コロロン 〜孤独な自転車レース好き〜

2015年2月まで「ツール・ド・フランス」を「ロマンス街道ツアー」みたいな人気旅行企画と勘違いするくらいロードレースに興味がなかった筆者が、一瞬ではハマった自転車レースのことや自転車にまつわる日々を記すブログ(注:私はレース走りません)

ドイターのヘルメットホルダー

 

しまなみ海道に行く準備をしました。

今回は、リュック一つで行く予定です。これを買いました!

 

女性用のサイズってことと、チャックで容量変えられるのと、

何よりヘルメットホルダーがついてるところが気に入って、これにしました。

 

で、さっきヘルメットホルダーにヘルメット入れてみたのですが。

f:id:cororn:20151125232953j:plain

ほとんど、ヘルメットと大きさ変わらない……。

f:id:cororn:20151125233101j:plain

 

むしろヘルメットの立体感が際立つ……。

これ、普通に背負って電車のったら絶対迷惑なやつだ。

 

あれー。なんか、思ってたのと、ちがう……。

 

 

すごく背後に気をつけて歩こうとおもいました。

 

Amazon.co.jpアソシエイト