コロロン 〜孤独な自転車レース好き〜

2015年2月まで「ツール・ド・フランス」を「ロマンス街道ツアー」みたいな人気旅行企画と勘違いするくらいロードレースに興味がなかった筆者が、一瞬ではハマった自転車レースのことや自転車にまつわる日々を記すブログ(注:私はレース走りません)

ボドナール、ハンマー香港来ないってよ。

昨日、ハンマーシリーズの公式ツイッターにて発表された、ボーラ・ハンスグローエのスタートリスト。

ボドナールがいなかった!!!!!!
うわぁぁぁぁぁん!!(泣)


2018年ハンマーシリーズ最終戦の香港は、ハンマースプリントと、ハンマーチェイスしかやらない、ハンマーシリーズのレースです。
つまり、スプリンターかTTスペシャリストしかこないんじゃないかな?って思っていました。

だから、
私、
勝手に、

きっとボーラ・ハンスグローエは、マチェイ・ボドナールが出ると信じていたの!!!


昨晩、ボドナールは出ないとわかって、かなりショックを受けて落ち込んでました。
来ないとわかって初めて、どれだけボドナールのレースを生で見られるって楽しみにしていたのか思い知りました。



まあ、別に事前情報が出てたわけじゃないし、
あくまでも私が勝手に「きっとボドナールは出るはずだ!」って信じていただけなので、仕方ないのです。


くすん。
でも他にもいろいろ選手は来るもんね!
ハンマーを見られることに変わりはないんだから、現地のレース観戦を楽しもう!

Amazon.co.jpアソシエイト