コロロン 〜孤独な自転車レース好き〜

2015年2月まで「ツール・ド・フランス」を「ロマンス街道ツアー」みたいな人気旅行企画と勘違いするくらいロードレースに興味がなかった筆者が、一瞬ではハマった自転車レースのことや自転車にまつわる日々を記すブログ(注:私はレース走りません)

公式マグカップ

今日、家に着いたら、郵便ポストに何やら小さな小包が。

んー?
こんなもん何か注文したかなー?
首を傾げて送り状を見ると、宛名も住所も何もかも全て英語。

こ、これは……!!


ついに、とどいたー!!

キャノンデール・ドラパック、
現在の名前は、チームEFエデュケーションファースト・ドラパック・p/bキャノンデールからの、マグカップとステッカーです!

昨年、チーム存続危機に関して、クラウドファンディングに参加したことに対する、お礼の品です。


わーい!

下のとこに、書いてあった文字。
「ようこそチームへ!
テイラー・フィニー」

フィニーだ!フィニーがデザインしたのかな!

新年早々、しあわせな気持ちになりました。

どのタイミングで使おうかな。
ふつうにレース見るとき使おうかな。
それとも、チームEFエデュケーションファースト・ドラパック・p/bキャノンデールの選手の誰かがアタックしたときとかに、「よし!いまだ!」って食器棚から取り出そうかしら。
でもそしたら決定的な瞬間を逃しそうだな。


そういえば、このチーム、略して呼びたい時って、EFドラパック、とかでいいのかな。


わたし、
「えふどら」って呼びたい。

Amazon.co.jpアソシエイト