コロロン 〜孤独な自転車レース好き〜

2015年2月まで「ツール・ド・フランス」を「ロマンス街道ツアー」みたいな人気旅行企画と勘違いするくらいロードレースに興味がなかった筆者が、一瞬ではハマった自転車レースのことや自転車にまつわる日々を記すブログ(注:私はレース走りません)

2016-10-29から1日間の記事一覧

さいたまクリテリウム 2016

さてさてさて。 いよいよ本日のメインのクリテリウムレースとなります。一応坂はありますが、まあ山ではなく壁でもなく坂なので、あくまでも平坦系の選手が有利なこのレース。有力なのは、サガンとキッテル。 でも先日のクリテリウムで優勝した別府の存在も…

さいたまクリテリウム ポイントレース

ユキヤが優勝しました!! そして、やはりキッテルの背後につく、サガン。

さいたまクリテ会場ついたよ!

駆けつけ一杯カクテル・マイヨ・ジョーヌ!!ツール・ド・フランスさいたまのイベントだけど、選んだのはイタリア料理!!カクテル一杯で出来上がってるよ! ジャパンカップはレースだけど、さいたまクリテリウムはお祭りだよ!!

さいたまクリテ 前夜祭

行ってきました、さいたまクリテリウム前夜祭。 さいたまスーパーアリーナでやってたから、もう明日の自分の席わかっちゃった!(笑)全部でお客さんは約300人だったみたいです。 内容は番組ご覧になった方はご存知の通り、来年のツールのコース説明と、4賞…

Amazon.co.jpアソシエイト