コロロン 〜孤独な自転車レース好き〜

2015年2月まで「ツール・ド・フランス」を「ロマンス街道ツアー」みたいな人気旅行企画と勘違いするくらいロードレースに興味がなかった筆者が、一瞬ではハマった自転車レースのことや自転車にまつわる日々を記すブログ(注:私はレース走りません)

さいたまクリテはサンタさん(続 さいたまクリテの見方)

いただいたコメントからの引用ですが、すごく納得したので書きます。


さいたまクリテリウムは、サンタさんなんです!


そりゃ大人になっていく過程で、ショックを受けたり、悲しくなったりすることはあるけど、
だからって、自分以外のまだ幼い子供に対して、サンタさんが来なくなって欲しいわけじゃない。


ショックだったこともあるし、受け入れられなかった時期もあるけど、今でもやっぱりサンタクロースが来る子供のクリスマスは好きだ!


そう!
つまり、今の私はショック真っ只中の状態でさいたまクリテリウムを見てしまったから、うまく受け入れるのが難しくなっちゃっただけだけど、
来年になったらきっと大人になってて、ちゃんと「そういうもんかー」って見られるようになるはず!

もやもやは消えるはず!


そう信じる!



……これで来年もまだぐだぐだ悩んでたらどうしよう。


来年の自分がなんとかしてくれることにしておこう。

Amazon.co.jpアソシエイト