コロロン 〜孤独な自転車レース好き〜

2015年2月まで「ツール・ド・フランス」を「ロマンス街道ツアー」みたいな人気旅行企画と勘違いするくらいロードレースに興味がなかった筆者が、一瞬ではハマった自転車レースのことや自転車にまつわる日々を記すブログ(注:私はレース走りません)

さいたまクリテ 前夜祭


さいたまクリテ前夜祭に行って来ました。

バルギルの記憶力がすごかったり、ウランの桃太郎が似合ってたり、カヴの絵心に驚いたり、もはや毎年のことでまったく動じる様子を見せないフルームの泰然自若ぶりとか、まあいろいろ楽しかったのですが。


まさか、
フルームとバルギルが歌うとは思いませんでした。



「オー、シャンゼリゼ」って歌、フルで初めて聞いたのが、バルギルの歌声になるとは思いませんでした。


おー、しゃんぜりーぜー!

Amazon.co.jpアソシエイト