コロロン 〜孤独な自転車レース好き〜

2015年2月まで「ツール・ド・フランス」を「ロマンス街道ツアー」みたいな人気旅行企画と勘違いするくらいロードレースに興味がなかった筆者が、一瞬ではハマった自転車レースのことや自転車にまつわる日々を記すブログ(注:私はレース走りません)

コンタドール、引退発表

トレック・セガフレードアルベルト・コンタドールが、今年のブエルタ・ア・エスパーニャを最後に、引退するそうです。


cyclist.sanspo.com


ツール前くらいに、来年も契約するとかしないとか、なんかそんな記事見た記憶あったから、勝手に、勝手に来年以降だと思っていて、いやわかってたけど、きっともうそろそろだってわかってたけどうぇぇぇぇんっ!(泣)

なんかもうよくわかんないけど、切ないよー!


どーかどーか、最後のブエルタで、コンタドールがバキュンポーズしたくなるような、コンタドール本人にとって満足な走りができますように!!

Amazon.co.jpアソシエイト