コロロン 〜孤独な自転車レース好き〜

2015年2月まで「ツール・ド・フランス」を「ロマンス街道ツアー」みたいな人気旅行企画と勘違いするくらいロードレースに興味がなかった筆者が、一瞬ではハマった自転車レースのことや自転車にまつわる日々を記すブログ(注:私はレース走りません)

ワインとレーズンでぶどう畑のレース観戦

会社の同期の子が、ワインをくれました!

あんまりお酒は強くないから、ワインを飲む機会はそれほど多くないのですが、今日はね!

ワイン畑でつかまえてレースですからね!(←このフレーズ気に入った)

 

 

それと、会社のツテでもらって、おやつ用にデスクに隠してた枝付きレーズン。

 

枝付き干しぶどう 金パック 90g

枝付き干しぶどう 金パック 90g

 

 

普通のレーズンはそんなに「食べたい!」とかならないけど、これはそこそこ好き。

 

まあ。

ワインはオーストラリアで、枝付きレーズンはアメリカ産なんですけども。

だってだって、せっかく今日にあわせたようなタイミングでワインくれたし!!(ツール関係なくくれた)

レーズンだって、後ろに「ワインをひきたてる」とかって文言が書いてあったし!

 

あと、もらった枝付きレーズンのパッケージの右下、よく見ると、シールが貼ってあってありました。

f:id:cororn:20170707123630j:image

 

「パーティーで差をつける!」

 

 

 

……。

いーよいーよ!

今夜は1人で、ツール見ながらぶどうパーティーだよ!

 

 

 

Amazon.co.jpアソシエイト