コロロン 〜孤独な自転車レース好き〜

2015年2月まで「ツール・ド・フランス」を「ロマンス街道ツアー」みたいな人気旅行企画と勘違いするくらいロードレースに興味がなかった筆者が、一瞬ではハマった自転車レースのことや自転車にまつわる日々を記すブログ(注:私はレース走りません)

全日本ロードレース ライブ中継がある!

行くのがちょっと大変な場所でやるので、なかなか行けない全日本サイクルロードレース
去年はひたすらツイッターで状況を追いかけていた全日本ロードレース。

今年は、Jsportsのオンデマンドで、無料ライブ中継がある!!
全日本男子エリート ライブストリーミング | 全日本自転車競技選手権大会ロードレース

やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
私はもともとオンデマンドで見ているので、そのままいつものように見られるのですが、
オンデマンドの有料会員ではなくても、無料会員登録をすれば、この放送は見られるそうです。

front.jsports-ondemand.com


嬉しいね!嬉しいね!

今週火曜日にある、プロ観戦者への道のイベントが、全日本選手権観戦の勉強会、みたいなテーマで、「見に行けないしな……」と少し躊躇していたのですが、ライブで見られるなら、話は別です。
申し込みが今日までだったので、先ほどあわてて申し込みました。

だってほら!日本人しか出ないレースだから、多分各チームのエースも、こないだのツアー・オブ・ジャパンと変わるだろうし、
そうなると優勝候補とか、アタックかけるであろうポイントとか、一切わからないじゃないですか!

せっかく中継をしてくれるのなら、ちゃんと楽しみたいもん!

Amazon.co.jpアソシエイト