コロロン 〜孤独な自転車レース好き〜

2015年2月まで「ツール・ド・フランス」を「ロマンス街道ツアー」みたいな人気旅行企画と勘違いするくらいロードレースに興味がなかった筆者が、一瞬ではハマった自転車レースのことや自転車にまつわる日々を記すブログ(注:私はレース走りません)

センチュリーラン100km 20分前

さあ、疾走確認のサインを終えて、ワンコインメンテナンスもしてちゃんとタイヤまっすぐ入ってるかもチェックしてもらいました!

疾走確認を終えると、自己申告制で速度別に並びます。
ファスト、ミドル、スロウになので、迷わずスロウへ!!



……スロウに、ロードバイククリートの人がいっぱいいる。


そして、
たった今、
雨が降って来た……。
お天気雨……?

完走できる気がしなくなってきたぞ……。

Amazon.co.jpアソシエイト