コロロン 〜孤独な自転車レース好き〜

2015年2月まで「ツール・ド・フランス」を「ロマンス街道ツアー」みたいな人気旅行企画と勘違いするくらいロードレースに興味がなかった筆者が、一瞬ではハマった自転車レースのことや自転車にまつわる日々を記すブログ(注:私はレース走りません)

いざ、宇都宮へ!!

いよいよ、公式ツアーのバスで宇都宮へ向かいます。

変だな!もっとみんなこう、応援ウェアとか、普通にサイクルジャージ着てるもんだと思ったんだけど、普通だな!現地か。現地で着替えるのか?!

私はトレックTシャツは明日着て、今日は現地で「ありがとカンチェTシャツ」を買って着ようと思っていたので、もしかしたらみんな同じような感じなのかも知れません。


一応、もしもチャンスがあったらって思って、パリ〜ルーベ2010のDVDを持ってきました。
私が一番好きなレースです。
落ち込んだときとか、お家に引きこもって2枚目のディスク見始めると(二枚組)、元気になれる、とってもとっても好きなレースです。


これに、カンチェがサインをくれたら……!!



そして、1番の目的は、何よりもレースを見ることです。
ちゃんと見られますように!
人多すぎて、前の人の頭しか見えなかったとかありませんように!!


このブログをときどき覗きに来てくださる方の中にも、現地に行かれてる方もいるかもしれません。
もし現地で、カンチェTシャツ(予定)かトレックセガフレードのTシャツ来て、所在無げに一人でドイターのリュック背負ってうろうろしてる小柄な女性がいたら、私かも知れません。



試しに声をかけてみてください。
本当に私だったら、喜びます。




と、いうのを、今朝投稿し忘れてました。
悲しかったから、クリテ終わった後だけど、あげておきます。

Amazon.co.jpアソシエイト