コロロン 〜孤独な自転車レース好き〜

2015年2月まで「ツール・ド・フランス」を「ロマンス街道ツアー」みたいな人気旅行企画と勘違いするくらいロードレースに興味がなかった筆者が、一瞬ではハマった自転車レースのことや自転車にまつわる日々を記すブログ(注:私はレース走りません)

我らワールド 観戦塾 当選

これ。

www.jsports.co.jp


Jsportsサイクルロードレース部門が誇るコンビ、我らワールドが司会の、さいたまクリテリウムの前日イベント。


あ。
あ、あ。

当たったぁぁぁぁぁぁ!!!


うお、え、ちょ、うわぁぁ!(パニック)

ほんとほぼ諦めていたので、メールみて思わず乗ってた電車途中で降りちゃいました!!
オンデマンドの民草にも優しいのですねJsportsさん!ありがとうございます!!



そして、ふと、思った。


私のブログ見に来てくださる方の中にも、応募された方いらっしゃるかもしれませんが、
応募時に、当たったら一人でくるか、二人でくるのかを選択する項目があったのですね。

私は、未だサイクルロードレース観戦仲間がいないため、当然「1人」って選択して応募しました。


当選人数は、合計100人です。
と、いうことは……。


少なくとも、私以外に最低誰か1人は、1人参戦者がいるということ!!

そうとも!
サイクルロードレース観戦は、一人でだって楽しめるのだ!
そして、一人で観戦してるのは、私だけじゃ、ないのだ!!

つまり、私はひとりじゃない!!!


……あれ。
なんか、あやしい思想みたいになってしまったぞ。

Amazon.co.jpアソシエイト