コロロン 〜孤独な自転車レース好き〜

2015年2月まで「ツール・ド・フランス」を「ロマンス街道ツアー」みたいな人気旅行企画と勘違いするくらいロードレースに興味がなかった筆者が、一瞬ではハマった自転車レースのことや自転車にまつわる日々を記すブログ(注:私はレース走りません)

パリ〜ニース 第5ステージ

うーむ。今大会、カチューシャがなんかずっとタイミングが悪い気がする……。
すっごく遅くて間に合わないか、早く率いすぎて疲れちゃうか……。
せっかく見やすいジャージになったのにもったいない!


今日は、逃げ切りステージでした。

TTが得意なアスタナのルチェンコのまあもう見事な逃げ切り勝利でした。
スプリントも好きだけど、独走勝利も大好きだ。

なんだろうな。
逃げ切り勝利すきなんだけど。
TTみたいな走りも大好きなんだけど。

面白くても、書くことないな(笑)

Amazon.co.jpアソシエイト