コロロン 〜孤独な自転車レース好き〜

2015年2月まで「ツール・ド・フランス」を「ロマンス街道ツアー」みたいな人気旅行企画と勘違いするくらいロードレースに興味がなかった筆者が、一瞬ではハマった自転車レースのことや自転車にまつわる日々を記すブログ(注:私はレース走りません)

2016-11-05から1日間の記事一覧

サイクルモード 2016

砂田さんのサイン会の時間を間違えた……。 アダム・ハンセンのトークショーと時間完全に被ってたのに、勝手に「ハンセンのお話きいたあとだよねー♪」って思って、 トークショーが終わってから八重洲出版のブースに行ったらもう終わってました。ハンセンのトー…

ピナレロのトークショー終わり

ファウスト・ピナレロのトークショー見てきた。 主に1990年代に活躍した、ピナレロ乗ってた選手のお話。こうやっね、改めて見ると、自転車のフレームって、一旦細くなってから、太くなってるんだなぁ。フレームの素材が変わると、乗り心地が違うって聞いたこ…

今週末はサイクルモード!

正確には、金曜である今日からやっているサイクルモード! 土曜日と日曜日は、アダム・ハンセンのトークショーとサイン会があるサイクルモード! 土曜日は、砂田さんとピナレロとのトークショーと、そして砂田さんのサイン会があるサイクルモード! 砂田さん…

Amazon.co.jpアソシエイト